2/24(土) SWAN ナオミ& 直子LIVE!!

※終了しました!沢山のご来場に感謝です
《2/24 土曜 SWAN 直子の部屋リベンジ 出演!!》
私がJazzを歌い始めた頃、2ヶ月に1回レギュラーLIVEさせてもらっていたSWANさん。セッション以外でステージに立つのは、もう何年ぶりか思い出せません(笑)今回、直子さまのお声かけで実現できました!!そう、昨年8月開催予定だった「直子の相撲部屋@どすこいライブ」のリベンジ編です!! 体調万全です!気力はやや不安です(笑)メンバーは平均年齢〇〇歳の「お達者倶楽部」(直子さん命名)の皆さん💖、あ、演奏が「お達者」な強者、ベテラン勢ですよん。

メンバーの華麗なインスト、直子ナオミの個性際立つソロ、そして何が飛び出すか予測不能な二人の暴走DUO!?

雪と格闘したあなたを癒し、パワーを注入するライブ!!
まぁ、、、、次は、いつあるか、、(もうないかw)、どっちにしろ、この内容はレアです。
ぜひお越しください!!
なお、掛け声は「お達者で〜」でお願いします(⇦ウソ)

2/24 (土曜)19:30 Start (19:00 Open)
2000円(1drink)

渡辺直子(vo)
吉川ナオミ(vo)
田中トシユキ(p.acc.)
五十嵐 誠(ba)
若林修一(dr)

1ドリンク付き2000円